プロが教えるわが家の防犯対策術!

障害者の性欲処理介護って本当にあるのでしょうか?(゚ω゚;)

A 回答 (8件)

それって、


介護の仕事領域では無くて、
看護師さんのお仕事です、
一般の業務の流れの一つです、

歳若くして、両手切断に成った方への対処です、
教育の過程で何方も受けてます。
    • good
    • 0

そう言えば、以前、介護の資格を持った風俗嬢が情報誌に障害のある方も来てね、と写真入りで載っていた。

    • good
    • 0

    • good
    • 1

小生の友人は、部屋飼い犬(オス)の性処理を自分がしていると言っていました。


雌犬は自分のそれを舐め舐めするのが見られるけど、
雄犬にはそんな知識さえないみたいです。
    • good
    • 1

あります。


わたしもなにかのテレビでみました。
障害のある男性が、介護士なのか、看護師なのかわかりませんが、それ専門の女性に、手で処理してもらってました。
談笑してましたが、けっこう事務的でした。
ある意味ショッキングでした。
    • good
    • 2

メディカルセックスワーカーのお仕事です。





https://www.nicovideo.jp/watch/sm21188576
    • good
    • 1

うぷぷ。


それカネとってやろうとして有料ボランティア団体立ち上げようとした奴がいたよ。
    • good
    • 0

あるみたいですよ。


ニュース番組の特集等でもその介護について放送されていました。
私が見た番組は看護師の人が介護していましたが、なかには風俗で経験を積んだ方とか、真摯に対応されていると聞いたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A