アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が4本で羽がある虫が網戸にとまってるのを見つけました。胴体?はクモっぽいんですけど、透明の羽が2枚あるのでなんなのかよくわかりません。詳しい方教えてください!!!

「足が4本で羽がある虫が網戸にとまってるの」の質問画像

A 回答 (4件)

左上から対角線を引いたとして、その真ん中あたり、


サッシの枠が上に伸びているところの家側のすぐ下、
そこにいるのがご質問の虫でしょうか。

残念ながら、なにかは判別不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/18 16:55

??? どこ?

    • good
    • 0

写ってないけどガガンボかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガガンボではないような感じでした!ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/18 16:55

画像にそれらしいモノは見当たりませんけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくくてすいません!

お礼日時:2019/10/18 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!