アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某倉庫のバイト
ピッキングって聞いたのに
重いものばかりもたせる奴隷仕事ばかり

ババアやジジイや女どもはピッキング
なんなんだ!

抗議してもいやならやめろと言われ
もはや差別!!!
働き方改革?ふざけるなと

なんであいつらばかり楽するんだよ

なんで女に荷物持たせないのか?
ジジイババアに重労働させないのか?
給与は一緒 おかしいにもほどがある

楽するバカばかり得する
みんなくたばれとすら思います

もう許せないです

質問者からの補足コメント

  • 老害や女は全く仕事しないし、
    あれで同じ給料

    百害ばかりで一理なし
    楽ばかりする穀潰し

      補足日時:2019/10/08 19:40

A 回答 (6件)

ああ、だから男性人のあたりが強かったのか…お疲れさまでーす

    • good
    • 1

わかります。

私もそうされてます。
文句を言うと辞めてもいいよ!と言われた!
    • good
    • 0

>たまにはジジイを重労働させてぶっ壊してやれよ



日本語で反論しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらない揚げ足をとるばか
消えろボケ

お礼日時:2019/10/08 19:59

なんで辞めないの?



それに適材適所なのでは?
他の所で役に立ってる、とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

役になんてたってないですよ
大したことしてないくせに
うちらにばかり彼らはいちいち文句言ってくる

お礼日時:2019/10/08 20:00

若いのだから、とーぜんです



嫌なら辞めろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせえよ、だまれこのやろう
たまにはジジイを重労働させてぶっ壊してやれよ

お礼日時:2019/10/08 19:54

それ、あるあるですよ。


新人さんは、先輩社員にこき使われる立場にあるからね。
そういう場合は、その会社の責任者に言ったほうがいいです。
まず、黙ってるのはよくないし、会社の体質を変えるのは新人さんが行動しないと変わらないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徹底してぶっ壊してやります
このくそみたいなシステムを

お礼日時:2019/10/08 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!