プロが教えるわが家の防犯対策術!

津田塾大学で韓国語を学んで、将来的には韓国の航空、空港で働きたいです。
英語+韓国語+日本語でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

潰れる国で働いても先がない、ほかの空港で働いた方がいいよ。


大きなお世話かもしれないけどね。
    • good
    • 0

日本で育った、日本人であれば、第二外国語学は自分で勉強しましょう。


単位を取っただけでは、語学力は不十分でしょう。
韓国で働く?コネがあり、能力があり、国籍が韓国であれば可能かも?
外国人が目的の国で労働VISAを取る事はコネがない人には困難なことです。
    • good
    • 0

じゃ二度と日本の地を踏むな!!!

    • good
    • 0

とりあえずは大丈夫。


あとは、仕事に必要な語学力レベルを、少しずつ、覚えていけはいいよ。
    • good
    • 0

中国語、スペイン語、ポルトガル語が話せれば良いと思います。


ただ、韓国の空港ですからかなりの語学力が求められると思いますよ。
大韓航空の事を調べたり韓国の知り合いに聞くと良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!