アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①男性に殺害された男性
②女性に殺害された男性
③事故死した男性
④クマに襲われて亡くなった男性

上記で"悲劇の男性"という感じがする順番は何ですか?

※全部男性には非がない場合。

私的には①③④②かと思います。

A 回答 (3件)

悲劇って思いもよらないだから 三と四は同列1位。

一と二は身から出た錆かと。
    • good
    • 1

②がダントツだと感じます。

いわゆる後妻業的な被害とか。③④⑤は同じ位で、事件、事故、お金絡みとか。
    • good
    • 0

①②④③

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!