アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の既婚者の女性の方はゼックスが好きでいつも体がうずいてしまうときってありますか?そのときってどうしていますか?

A 回答 (4件)

旦那様に相手してもらえない人ならあるかもね


そして外で若い素敵な男性に言い寄られたりしたら❓ドキドキして。
心の隙間に誘惑があると、、あり得るかも
    • good
    • 2

50代で体が疼く、そりゃ凄いや…女は灰になるまでか。


そんな人沢山いますよ、上手いこと外で処理しているんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、勉強になりました。

お礼日時:2019/10/16 07:07

性欲は人により差がありますがほとんどいません! それよりお金が大好きだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/09 06:57

ゼックスって何?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

すいません、間違えました、セックスです。

お礼日時:2019/10/09 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!