アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
香港市民は反共集団ですか?
日本の街宣右翼団体も反共集団ですよね?
もしも日本の街宣右翼団体が香港市民だったらやっぱ覆面してデモるのでしょーか?
100%間違いないですか?

A 回答 (7件)

>香港市民は反共集団ですか?



反共集団というよりも民主主義者でしょう。

中国ってどう考えても資本主義国ですよ。
通常の資本主義国とちがうのは、事実上、一党しかいないという体制です。
かっての朴正煕下の韓国、スハルトのインドネシアと同様です。

>もしも日本の街宣右翼団体が香港市民だったらやっぱ覆面してデモるのでしょーか?

どうでしょうね。
そこまでの意識があるかどうか。
それと、右翼団体は政権と仲が良いですからね。
だって、右翼だったら反米になってもおかしくないのにほとんどの右翼は親米です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それと、右翼団体は政権と仲が良いですからね。

そうでしたね。
右翼団体ってのは、右とか左とかは全く関係なく、要は既存政権べったりってことですね。
であればデモるのではなく、権力側の治安警察と組むってことですね。

お礼日時:2019/10/09 06:56

>香港市民は反共集団ですか?



いいえ、一律じゃないと思いますよ。

>日本の街宣右翼団体も反共集団ですよね?

いいえ、一律じゃないと思いますよ。

>もしも日本の街宣右翼団体が香港市民だったらやっぱ覆面してデモるのでしょーか?

いいえ、一律じゃないと思いますよ。

>100%間違いないですか?

いいえ、一律じゃないと思いますよ。

あなたのように二極論で物事を考え、そうでなければならないと考える人は、ほとんど全ての分野に存在していますが、例外なく馬鹿と看做されています。
物事は簡単じゃないんですけど、簡単に考えたがる人は複雑さを知ったときにヒステリーを起します。
    • good
    • 0

本物の右翼であれば一人一殺で来るだろうね、所詮デモ隊は捕まる気持ちなんて無く逃げ惑うだけ。


さもなくば革命くらいしなければ革命を起こした中国共産党に敵うわけない、境界線の向こうには、これ以上のことあれば皆殺し覚悟の共産党が待ってます。
何千万人粛清しても関係のない、独裁政権であり香港住民なんかクソとしか思ってませんよ。
それが中国共産党です。
    • good
    • 0

香港市民は反共集団ですか?


 ↑
デモしている人はそうなん
でしょうね。



日本の街宣右翼団体も反共集団ですよね?
 ↑
凱旋ウヨクは政治団体ではありません。
思想を商売にしているだけです。
しかも、構成員の多くは在日です。
そのバックには暴力団が控えています。



もしも日本の街宣右翼団体が香港市民だったらやっぱ
覆面してデモるのでしょーか?
100%間違いないですか?
 ↑
デモりません。
彼らは利権右翼です。
金にならないことはしません。
お上には逆らいません。
百%間違いないです。
    • good
    • 0

教えましょう。


>香港市民は反共集団ですか?
香港市民はイギリスやアメリカと同じ反中国共産党集団です。香港市民は子供のこらからイギリスの教育を
受けているからです。
香港を99年後に返還するって、イギリスの教育で育った香港市民付きで返すのはイギリスの横暴です。
土地は更地で返して、香港市民は持って帰らんかいイギリスさん。
>日本の街宣右翼団体も反共集団ですよね?
日本の街宣右翼団体は金のためなら、どっちへも協力します。
>もしも日本の街宣右翼団体が香港市民だったらやっぱ覆面してデモるのでしょーか?
>100%間違いないですか?
日本の街宣右翼団体は金にならない事は100%しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右翼団体、ネトウヨってのは、実のところ右とか左とかは全く関係なく、要は既存政権べったりで金のことしか考えないアレってことですね。

お礼日時:2019/10/09 09:06

そういう括りで考えること自体が認識を誤っている

    • good
    • 0

単純に、50年維持される予定だった自由が侵害されているから怒っているんだと思います。


あとは警察の過剰防衛。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!