プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二十歳そこそこでレクサスやセダンを乗るのはどうおもいますか?

A 回答 (4件)

自分でかせいで乗ってるなら立派 親の金ならすねかじり


 どこかでレンタならみえ
すきなようにのれば
    • good
    • 0

若い時に高級車を色々乗っていれば評論家でメシ食っていけそ

    • good
    • 1

父親のお下がり?おじさん臭い、ダサい、ヤンキー?


無茶して事故る。
    • good
    • 0

趣味で好きならしょうがない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!