アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサザエさんのタイコさん達を見て、どう思いますか

「このサザエさんのタイコさん達を見て、どう」の質問画像

A 回答 (8件)

なにやら修羅場の模様。


ニコニコもしてられないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/10 13:48

波平に怒ったサザエさんに、フネさんも、タイコさんも同調していますね( 'o' )!!

    • good
    • 0

サザエさんも含めて「そのセーター、どうやってかぶったの?」と。

    • good
    • 0

どうしましょう?と困った顔に見えますね

    • good
    • 0

昔の絵だなと。

(^_^;)
とくにイクラちゃんは雑。
    • good
    • 0

ほのぼのとした、仲の良い親戚関係で、心が安らぎます。

    • good
    • 0

抱いてみたい。

    • good
    • 1

他人の家でそんなに不愉快な顔しなくても…って感じですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!