アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えて下さい。

「花の名前。」の質問画像

A 回答 (3件)

花アロエですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハナアロエ 有難うございました。
スッキリしました。

お礼日時:2019/10/10 20:48

「ブルビネ Bulbine ブルビネ・フルテスケンス‘ホールマーク’  花アロエ スネークフラワー」


 ツルボラン科Bulbine属
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハナアロエ 有難うございました。
スッキリしました。

お礼日時:2019/10/10 20:48

花アロエ(ハナアロエ)


このように見えます。ご参考に、

花アロエ(ハナアロエ)
https://www.hana300.com/hanaar1.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハナアロエ 有難うございました。
スッキリしました。

お礼日時:2019/10/10 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!