漫画『酒男子』のAIボットを作ると高級日本酒が当たる!! >>

片思いしてる人に好印象持ってもらえなくて辛いです。

初めて直接会ったのは10月6日。それまでは、ほとんど通話しかしたことがなく、元彼の相談もしていたこともあって、だんだん惹かれていく自分がいました。その日は温泉とレストラン行きました。共通の趣味が温泉とゆーこともあり、近くの温泉施設に行きました。そこで今でも後悔してることがあります。全部その人にお金まで出してくれたのに「ありがとう」とゆう言葉が素直に言えなかったことです。その常識のなさの部分を言われてすごい後悔が残ってます。を「ごめん多分望むような関係にはなれないと思う」と言われ、自分を悔やみました。

でも、これを直せばチャンスはあるよ!って言ってる気もするんです。この先、連絡取らずに数ヶ月待ってみて、その期間必死でその人に似合う女になろうと思っています。

どーすればいーのか自分でもわかりません。今回は失敗したけど、また会えたときは今回以上に好きになってもらいたいんです!
何が正しいか自分ではわからないので、皆さん助けて下さい!お願いします!!

質問者からの補足コメント

• 「全然ラインとかならいいよー!会うのは期間おきたい。そんないやとかマイナスオンリーではないよ。本当に嫌だったら返信しないわ笑笑」と言われたんです、、。

A 回答 (6件)

相手に宣言するのはどうですか?あなたに似合う相手になりたいから当分は連絡とらないようにする、変わったらまた前と同じように会いたいと

伝えるのはどうですか??
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉ。参考にさせて頂きます!

何故連絡を取らないようにするの?

時間が経てばあなたの失敗って薄れたり風化されたりするとでも思ってるの?

何か履き違えている気がするのですよね。
その人に似合う女になろうって、そんなの結局のところあなた自身が得することですよね?おそらく自分磨きみたいなことを考えているのだろうけど、結局磨いてキレイになるのはあなたでしょ?彼に似合うとか似合わないとかそんなのは単なる当て付け。

自分が惚れた女だったら磨こうが磨かないでいようが関係ない。
やっぱ彼に対する行いで挽回しなきゃ意味無いじゃない?

だとしたら連絡取らない意味あります?まずは今誘ってみて今のあなたに会ってくれるのか?じゃない?

今回以上に好きになってもらいたい
それも彼任せな発想でしょ?

誰が誰を好きなんですか?
あなたが彼を好きなんでしょ?
あなたが彼のことを好きだから会って一緒に居たいのでしょ?

じゃあ会わないでどうする?
彼が今以上にあなたを好きじゃないと会う意味無いの?

望むような関係にはなれないと思う
温泉の件も影響したかもしれないけど、おそらくあなたのそういった姿勢や考え方が態度にも現れていたかもよ?それも原因の一つかもよ?

まずフルモデルチェンジじゃなくてもマイナーチェンジでも良いので少しは考え方を変えた方が良いと思うよ。
    • 1
この回答へのお礼

その人に気を遣わせてるのかなって思って…………。
どのぐらいの頻度で連絡したらいーんでしょーか。通話もやめたほーがいーですよね、、。

それはね。

貴女を馬鹿にしているのです。
人を呪わば穴二つ
    • 1
この回答へのお礼

でも、そんなふぅーに見えるかもしれませんが、曲がってくるタクシーにわざわざバックして道開けていたんです。すごい優しい人なんですよ。私はそんなとこに惹かれたんです。
どーすればいんですかね、、。この恋。

出来ます!彼に裸でぶつかりましょう。

• 0
この回答へのお礼

LINEとかTwitterとかはまだブロックされてないんですけど、LINE見るたびに涙出ちゃうんですよ。「全然ラインとかならいいよー!会うのは期間おきたい。そんないやとかマイナスオンリーではないよ。本当に嫌だったら返信しないわ笑笑」と言われたんですけど、がんばったら見直してくれますかね、、。すごい不安なんですよ。

それはね、元彼氏の相談をしたからだよ。

• 0
この回答へのお礼

もぉ、片思いしてる人とやり直すことはできないんでしょうか、、。

>この先、連絡取らずに数ヶ月待ってみて、その期間必死でその人に似合う女になろうと思っています。

あなた自身で答えを出してますけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

でも、これが正しいのかわかりません。