アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/三連休を襲う台風19号/ar-AAIroYy
台風19号は土曜日かなりひどい雨マークですが本当に雨降るんですか?だって台風から離れていますよ
土曜日に来ますよ?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに滅多に台風来ない埼玉県です

      補足日時:2019/10/09 18:00
  • 確かに
    まだ予報なのでわからないですが...
    どんどん右に寄って欲しいですよね...
    左に埼玉が来ればまだいいですが...
    確か台風19号が発表された時より右に寄っていますよね?
    早く台風が日本から出て欲しいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/09 19:16

A 回答 (5件)

今日はその土曜日



雨降ってるねぇ
首都圏では河川の警戒水位越えが相次いでるねぇ

台風には本体の雨雲の他にも周囲を取り巻く雲が有るからね
    • good
    • 0

このtwitterコメント参考になるかと。


この動画よりも、大規模ということですね。

https://twitter.com/shu_m4_s/status/118211577957 …
    • good
    • 1

まあ、しばらく見ておくと何が起こるか分かりますよ。


https://earth.nullschool.net/jp/#current/wind/su …

https://www3.nhk.or.jp/news/realtime/rt0001258.h …
    • good
    • 0

正確には、土曜日の夜に埼玉県上空を通過します。



12日朝あたりから、関東一円大雨と大風にみまわれます。
ご存知だと思いますが、台風は台風の目より東側が全体的に雨、風ともに
強くなります。埼玉上空を通過するという事は、東京・千葉・茨城は厳重な
警戒が必要となります。
しかしながら、今回の台風は勢力も強く関東地方では非常に警戒が必要です。
また、竜巻やダウンバーストも起こりえると思います。周囲にあるものが破壊
され、飛んでくる場合もあります。埼玉だからと言って、安心できませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですか、わかりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!