アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球とかってみんな何(チャンネル)で見てるんですか?
アホな質問ですみません!
私は野球やスポーツに全く興味なかったので何も知らないのです…誰にも聞けないのでこちらで質問させて頂きました。
最近事情があって見ようと思ったのですが、いざ見ようと思ってチャンネル回してもどこでもやってなくて…今阪神巨人の試合やってるみたいなんですが。
地上デジタルじゃなくBS?CS?とかでやってるんですかね??CSだったらうちのテレビじゃ見れないかも…。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

セリーグのCSは、日テレ系で19時から放送予定です。


私は、プロ野球中継は、主にラジオで聴いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!19時からでしたか!今見ています(^_^)

お礼日時:2019/10/09 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!