出産前後の痔にはご注意!

初めての投稿かつ若輩者で、知識不足のため見苦しい事もありますが、何卒ご了承ください。
それでは質問をさせていただきます。

私は今月15日付で退職し、20日から新たな別業界での
仕事を予定している22歳の者です。(勤続年数は4年6ヶ月)
向こう見ずで軽い気持ちで、350万ほどの車をローンで購入を考えてしまい、車の手配は済ませてしまいました。

見積もり、ローンの審査は未だ完了しておりませんが、仮審査の方は本日無事に通ることが出来ました。
予定では、頭金を100万ほど出して、230万程度になるようローンを組みたいと考えております。

JAさんの方には自分の状況等は話してはいませんが、明日に電話での退職の旨を連絡したいと考えております。

この様な自分ですが、無理だとは思うのですがローンを組むことが出来るのでしょうか?
逆質問があればよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• はい、雲黒齋様の仰る通りです。
    私自身が金融機関を使用した事がない為に、詳しいことはネットの中の多少の情報以外は一切分かりません。

私の知人は、自分と同じ立場でしたがローンを組むことが出来ており、私も審査が通るのならば藁にも縋りたい思いで今回質問をさせていただきました。

私自身もローンを組むことが出来ないのは重々承知ですが、可能であるならばと、聡明な回答者様方に判断を仰いで貰いたいと思った次第です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/09 19:46

A 回答 (1件)

払えるか払えないかぐらい判ると思うが…

この回答への補足あり
    • 0