痔になりやすい生活習慣とは?

高1です。私の周りに病んでる人がいます。部活が一緒の人です。何でかと言うと私と私の友達が傷つけてしまったからです。普通の人なら全然大丈夫なレベルなんですけど、その人はすぐ病んじゃうというのを今日知って謝りたいと思いました。それと、部活が一緒なので放っておくわけにはいきません。
私はコミュ障なので人と話すのがあまり得意ではありません。どのようにして謝れば良いと思いますか?

A 回答 (2件)

直接、謝るのが誠意が伝わる1番の方法ですが、それは難しいということですよね…、

だったら、手紙を書いて渡すのがいいと思います!LINEとかだったら、謝られても軽い感じがするので手紙だとその人の直筆で気持ちも伝わりやすいと思います。
上手く解決することを願います。
    • 0

ごめんね だけでいいと思います。

そのあとは普段通り接せすれば解決だと思います。でもそのあとに普通の人なら全然大丈夫レベルだと思ってやったんだけどなどと余計なことは言わないで全面的に自分の非を認めましょう。そしてあなたはこんな人もいるんだなぁと成長しましょう。今後の人間関係に役立てましょう!
    • 0