プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
砂糖が入ってない、炭酸水て、ありますか。
教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

まだ出てないものだとコカコーラ「いろはすスパークリング」。



イオンとか生協とかの大型スーパーチェーンだとPB(プライベートブランド)で出していることもあります。
お近くのスーパーやコンビニに足を運んで実際にご確認されてみては?
    • good
    • 0

君はわざと、こんな下らない質問をしてるのかい?知っててわざと質問してるんだよね!

    • good
    • 2

あるよ。


はい解決。
    • good
    • 1

宇多田ヒカルがCMやっている「サントリー 南アルプスの天然水スパークリング」


「無糖ドライオレンジ」「無糖ドライジンジャー」など何種類かあるのでお好みでどうぞ。

私は「 南アルプスの天然水スパークリングレモン」を飲んでいますね。
    • good
    • 0

「炭酸水 無糖」で検索してください。

    • good
    • 0

セブンイレブンでもオリジナルの無糖炭酸水売っていますよ。



天然炭酸水ではドイツ産の「ゲロルシュタイナー」があります。
    • good
    • 0

炭酸水って、水にガスを入れただけですけど。



炭酸水飲料になると、東日本ではジュースなどと言われる砂糖が入ったコーラが代表する飲み物です。また、ノン・シュガーとうたわれているものは、レア・シュガーが使用されています。
    • good
    • 0

スーパーに無糖の炭酸水あるよ。

    • good
    • 0

お酒のコーナーにいけば、ハイボールなどの為の炭酸水を売っています

    • good
    • 0

サンガリアの「ただの炭酸水」、



名前に何で拘るのか判らんですが、
スーパー行けば色々有りますけど、

実際に自分で足を運んで見れば如何ですか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!