痔になりやすい生活習慣とは?

リゾートホテル、ホテル、旅館など等、宿泊施設の大浴場は刺青大丈夫でしょうか??

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そんなチンピラが入って着たら

即通報為てますね。
    • 0

全て自主規制ですが、入れ墨が大丈夫な浴場は4割程度です。

• 0

「ご遠慮下さい」とは、入浴することで誰に迷惑、不快感、不安感を与えるからかをお考えになれば答えは自ずとおわかりになるのかと。

入浴施設のオーナー、従業員が嫌っているからなら、もっと入浴の可否に差があってもおかしくはないわけで、多くの施設で足並みそろえて唄っているのはなぜなのでしょう?
どこの誰もがご遠慮頂きたいと思っているからかと。
それは誰?
    • 0

大抵のところはお断り書いてありますねー、、心配なら行きたいところに確認してからですね。

大抵大手はホームページの温泉の注意事項に書いてます。オムツ使ってるお子様について、生理中の方について、刺青の方についてってね。
    • 0

私が今まで利用したところは、かなりの確率で入れている方は利用をご遠慮下さい、でした。

• 1