痔になりやすい生活習慣とは?

台風の時ってディズニー人多く来ますか?
行く予定がちょうど台風と被ってしまって…

A 回答 (4件)

雨の日は客足が減ります、台風ならもっと少ないでしょう、正直過去情報を見る限りガラガラだと思います。

ちなみにディズニーが休園したのは、震災後の1ヶ月と、台風により停電したときのみだけだとか
とはいえパレードなどは中止になる可能性が高いし、アトラクションによっては動かせないものも出てくるとは思います

ただですね、今回の台風はちょっとシャレにならない規模ですから、予定は変更して家でおとなしくしていた方がいいと思いますけどね。
歩いている最中に飛んできた瓦で頭をかち割られたり、吹っ飛んできたゴミ箱や看板に轢かれたり、帰ろうとしても交通機関が麻痺しててどうにもならないなんて事になる可能性が割とあります。
    • 0

私は雨の日に行ったことありますが、ガラガラで、スペースマウンテンが10分くらいで乗れたので、友達と何度も乗りまくった経験があります

(笑)
    • 0

晴れの時より少ないです。

雨風の強さによってはパレードは中止、アトラクションの1部は止まる可能性が高いです。
    • 0

普段よりは、少ないでしょう。

ただ、楽しめるかどうかは?
    • 0