プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が昨日お風呂上がった!!ときてから
おやすみの返事がありませんでした。
最近他にのも自分の話をラインであまりしてくれません。
なぜだか聞くと、話すほどのことがない。と言われました。
飲み会のときなどもこまめにしてくれてたのですが、
最近は飲み会に行ったら連絡がありません。
今週末に彼は地元の行事があり、今週は合うの厳しいかもと言われていたんですが、昨日話しの流れから早く会いたいわぁー!というと、だからってビール飲んだらだめよ。と言われてスルーされました。。
冷めてきているのでしょうか。
付き合いが長くなってきたのもあるのかなと思うのですが、
彼自身も環境が変わったので、他の人とはしてて。
その人に今まで私にしていたことなどして、わたしのことは忘れちゃったのかな。と悲しくなり不安になります、
どうなんでしょうか。
普通に戻っただけなのかな?とも思えますが、
長年この感じだったので。そんな急になくなるもの?と心配です

質問者からの補足コメント

  • おちついたと冷めの違いがわからないんです。

      補足日時:2019/10/10 08:22
  • 不安だということは伝えてます。

      補足日時:2019/10/10 10:15
  • たしかにそうですね。

      補足日時:2019/10/10 13:29

A 回答 (7件)

不安だと伝えてて、これなら・・・終わりじゃない?

    • good
    • 0

>他の人とはしてて


えっ?他の人とエッチしてるの?
人って新鮮な方に行きがちだから忘れちゃうかもね。
    • good
    • 0

その調子で2年は持たないと思いますよ。



最初の1ヶ月くらいはどんな連絡も苦じゃないけど、だんだん無意味だと気付いてきます。風呂とかおやすみおはようなんかどーでも良くなってきます。
冷めているわけではなく、それがふ、つ、う!

今は我慢して無理してるのです。
彼のテンション合わせないと
振られてしまいますよ。

1万回の連絡より1回会う方が価値があります。
    • good
    • 1

彼自身の、あなたに連絡したい!会いたい!!って気持ちが薄れてますよね。


何年経っても、マメに連絡してくれる人はいるからね。
環境が変わって、優先順位が下がったのでは?淋しい気持ちや不安なことは言わないと、伝わらないですよー。
    • good
    • 0

おちついたと冷めの違いがわからないんです」←第三者の方が あなたよりも もっと分からない事を理解しよう

    • good
    • 0

此処で聞いても?




此処は あなたの彼氏の心の中ではありません
    • good
    • 0

たかがLINEの頻度で一喜一憂されたら鬱陶しいよ?



関係が落ち着いてきたらそんなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています