アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国から集まり易い観光地(1泊2日)は?

A 回答 (7件)

「観光地」なら熱海だと思います


「観光施設」ならネズミランド
    • good
    • 0

#5さんの言う通り、千葉にある東京ねずみの国でしょう。


全国各地から、飛行機、バス、鉄道、あらゆる手段を使っての
パックツアーありますからね。

パンフレット置いてない旅行会社はまず考えられないし、
取り扱ってないインターネット国内向け旅行会社サイトもないでしょう。
    • good
    • 0

東京ディズニーランド


高速バスとかも多いですし
    • good
    • 0

札幌は、比較的どこからでも集まりやすいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

どのような交通手段を使うかによりますが、九州・北海道などの飛行機を使う前提の場所なら



羽田空港を利用で
・小田原から箱根
・熱海
・熱海からつながる南伊豆
が良いと思います。

関東と関西を中心に新幹線で来れるならその中間所がいいですが、関東と関西の真ん中だと浜名湖の舘山寺温泉になり、それ以外に静岡県には伊豆を除いてめぼしい温泉はありません。

またはいっそのこと、全員飛行機で集まる前提なら北海道千歳空港には各地からの便がけっこうあるので、新千歳空港から支笏湖畔の温泉などもいいかもしれませんし、九州に集合して別府温泉などもあるでしょう。
    • good
    • 0

東京でしょう。

    • good
    • 1

熱海

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!