アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝起きが悪い彼氏にモーニングコールを頼まれて17時に起こしてと言われたので17時ぴったりにかけた所出てくれたんですが起きたと言った3秒後くらいにはまた寝てしまってました。そして何回も切ってかけてっ5回くらい同じやり取りしてるうちに爆睡モードに入って出なくなってしまいました。そこで何としてでも起こさなきゃ困るなと思って電話をかけ続けたんですが、結局起きるまでに2時間半も予定よりすぎてしまいました。

最後でてくれた時は30分くらい時間をあけたので今ちょうど起きたわみたいな感じでありがとうじゃあ支度するわってめっちゃ素っ気ない感じで言われました。
寝起きの悪い人の気持ちが少しもわからないので、起きたばっかの時は無意識に素っ気なくなってしまうのかそれともなんか自分が悪かったのかって気になってしまって…。

A 回答 (5件)

気にすることないです。


そんなもんですヨ。
お疲れさまでした(^_^)、、、
    • good
    • 0


仕事場で
先輩から1時間仮眠するから
起こしてくれと言われ
1時間して起こしたら
「うるせえ!」と言われたので
そのまま寝かしておいたら
5、6時間後に起きてきた先輩に
「なぜ起こさなかった?」と
叱られた

「だって、うるせいって言いましたよ」と
言ったら
「それでも起こすもんだ!」と
また叱られた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝起きの悪い人って起こすの大変なんですね(--;)
怒鳴られなかっただけマシと思っときます笑

お礼日時:2019/10/10 20:53

自分でモーニングコール頼んどいて起きなかった彼の自業自得というものでしょう。


なんで17時なのかがよくわかりませんが、素っ気ない感じだったのは時間が無いことに気付いたためでは?
そういうわけで、気にするようなことじゃないと思います。

しかし、彼は今までどうやって起きてたんでしょうね?
今回だけ特別だったのならいいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰かに起こしてもらってたってことですかね?笑

お礼日時:2019/10/10 21:22

質問者さんは悪くないですよ^ ^彼氏さんが甘えてるんです^ ^

    • good
    • 1

優しいなー。


そんなめんどくさいことできん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!