プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三女子です。
ここ数日、学校から帰ってきてからずっと何か食べています。
今日も帰ってすぐりんご1個とバナナ1本、板チョコ2枚、ドーナツ1個、ミートパスタを2人前食べました。
一気に食べた訳ではなく、30分から1時間経つとまた口が寂しくなり、気づいたら今の時間までにこれだけ食べてしまいました。
私は152cm50kgの痩せているとは言えない体型で、いつもダイエットを意識しているのにここまで食べてしまい絶望しています..泣
10分程前、お腹が空いてもないのに何か食べたくてミートパスタを温めている時、とても虚しかったです。
もうすぐ模試もあり、ストレスがたまっているのでしょうか...。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

peen 様


 私も一緒です。
私は、食べる事が「趣味」なので、お腹が空いてる時はもちろん
空いてない時でも、何かしらモグモグしてます(笑)
ストレス発散には、美味しいものを食べるのが1番です。

色々な物をチョットずつ食べてます。
一応、健康に留意しながら、メタボにならない範囲で
趣味を楽しんでます(^o^)

食べた後は、掃除や片付けや庭の草引きとか…体を動かして
カロリー消費に頑張ります。毎日この繰り返しです(笑)

 ☆話がそれますが、No.1の「ねぼねこ様」綺麗な人ですネ-♡♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり体を動かすことは大切ですね...!
部活はもう引退してしまったので、家で筋トレしてみようと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2019/10/12 08:24

暇な時やストレスが溜まったら食べてました( ・ ・̥ )


食べたいときは食べるのが一番ですが、ずっと続くようだったら問題ですね…。

食べる物を少しこだわってみたらどうですか?

甘い物が食べたくなった時はデイリーシュミルがいいと思います。
100%植物性で、ビタミンまで摂れるのでダイエットにも向いてますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デイリーシュミル、調べてみました。置き換えダイエットだそうですね。とても良さそうですが、アマゾンで4000円でした...。
私には手を出しづらいものでした笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/12 08:28

私も最近お腹空いてないのに何か食べたくなり間食をちょくちょくしてしまいます。

夏が終わって食欲の秋なんですかね〜?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね?同じ人がいて安心しました。笑

お礼日時:2019/10/12 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!