プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代、女です。
レジの仕事をしており、1人2~3時間はレジに立つのですが、人手不足と今日はポイントデーで合計4時間レジに立つはめになりました。もちろんトイレ休憩もありません。そんな中でやっと休憩に入れたので大急でトイレに行きました。
すると、ドアを閉めた途端人の声が聞こえ「前の人どれくらい時間かかるかな」など「いーち、にーい」とカウントダウンまでし始めました。
落ち着いてできないので、結局用を済まさずに出ると、小学校低学年くらいの女の子とお母さんが立っており、私も恥ずかしさとイラだちで「わざわざ数を数えないでください!」と、言おうと思いましたがやめました。
トイレは事務所の隣にあり、関係者以外立ち入り禁止のドアをくぐり、トイレだけお客さんと兼用です。
子供だからしょうがないなど、正直理解できません。母親でなく、父親の場合だったらセクハラで訴えれたのでしょうか?
女性、お客さん、など関係なしに睨みつけてしまいました。
次はこんな目に会いたくなです。もし、トイレに入った途端、そとで数を数えられたらどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

諦めてどこかへいくまで出ないってのも手です。

• 1
この回答へのお礼

それもそうですね。
回答ありがとうございます。