今ホームページビルダーを使ってHPを作っているんですが
どこでも配置モードにウェブアートデザイナーで作った図形を
ビルダーに転送したのですがレイアウト枠に余計な余白があって
他の図形のレイアウト枠にかぶってしまってリンクを貼り付けても
思っているとこにリンクできません
レイアウト枠の余計な余白の消し方を教えてください

A 回答 (1件)

ホームページビルダーのユーザーでないので「どこでも配置モード」は、解かりませんが、このモードはスタイルシートのプロパティーPositionでAbsolute(絶対値で配置)でないかと思います。

要素と要素の継承がおかしくなっているように思います。
スタイルシート(CSS)について理解していない場合が、レイアウトはTABLEタグで組まれた方が確実です。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、出掛けてたのでお礼が遅れてしました。
なんとかわかりました。時間かかりましたけど・・・