dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!

来週成人式の写真の前撮りをする時に
メイクをしてもらうことになっています。

私はずっとアイプチを使っているので
今まではカウンターとか、他の人に
メイクをしてもらうことは全て避けてきました。
でも今回はそうはいきません。

メイクしてくださる方も、アイプチをしていたら
迷惑ですよね?
ちなみに私は瞼の脂肪がとても多いので
メザイクとかアイテープでは無理でした・・

アイプチを使っている方で、
そういう場合はどうされましたか??
よろしくお願いします!(><)

A 回答 (1件)

私も、のり状?のアイプチしてますが美容室でメイクしてもらいました。

私もあなたと同じ疑問をもっていました。なので、私は事前に担当の美容師さんにアイプチしていることを告げ、アイプチでのメイクをしてもらえないかと相談しました。その際には、アイプチしている時の自分のメイク方法をお伝えしました。その結果、アイプチでのメイクをしてもらえました。少し勇気がいるかもしれませんが、事前に担当の方へ相談してみたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
なるほど、事前に相談されたんですね☆
確かにちょっと勇気がいりますね・・
もうこの際一重で我慢しようとも思ったんですが、
あまりにも顔が違うんですよね(苦笑)
勇気出して頑張ってみます、ありがとうございました^^