プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本はぽつんと島国。 やはり大陸の韓国のいう事は、日本人全員が謙虚になってよく聞いたほうがいいと思いますよ。
日本人は論理のすり替えや、自分の都合で物事を解釈するので、正しい韓国の主張がすんなりと入ってこないのでしょう。 
どっちもどっちということもあるでしょうが、どちらかと言えば韓国の主張のほうが一理あるので、
ここは日本はもっと大人になって韓国に歩み寄らなければなりません。
やはり植民地によって被害を受けた韓国の全国民に対して、お金で解決というと韓国には大変失礼ですが、いままで日本が得てきた利益などはすべて差し出すくらいでないとつり合いが取れないでしょうが、そこは金銭的なものプラス永久に謝罪という、この二つをセットなら韓国全国民も日本人を許してもらえるのではないでしょうか?

A 回答 (9件)

話すだけ無駄なことはよく判りました

    • good
    • 3

国におかえりください。

    • good
    • 5

韓国は一独立国家であって日本の宗主国ではありません


日本が韓国に貢がなければならない理由はありません
    • good
    • 4

韓国は世界から無視される国。

 やはり世界各国、米国、日本のいう事は、韓国全員が謙虚になってよく聞いたほうがいいと思いますよ。
韓国人は論理のすり替えや、自分の都合で物事を解釈するので、正しい世界の国、米国、日本の主張がすんなりと入ってこないのでしょう。 

どっちもどっちということもあるでしょうが、世界が認めるように日本の主張のほうがすべて正しいので、ここは韓国はもっと大人になって日本に歩み寄らなければなりません。

やはり日本に多大な恩恵を受けた受けた韓国の全国民は、大きな感謝を日本にすべきです。
いままで韓国が得てきた利益などはすべて日本に差し出すくらいでないとつり合いが取れないでしょうが、そこは金銭的なものプラス永久に感謝という、この二つをセットなら韓国国民も日本人に許してもらえるのではないでしょうか?
    • good
    • 2

無理でしょう。


国民情緒法が存在する限り、日本がどんなに謝罪しても許さない方が、韓国(朝鮮)民族としての存在意義を発揮できると考えています。
    • good
    • 2

安部ちゃんは「重要な隣国だから約束守れ!」と言ったはずだけど。

「韓国と仲良く! 重要な隣国だし韓国のいう」の回答画像7
    • good
    • 4

現韓国政権の言う事を聞くという事は、北朝鮮の言う事を聞くという


事と同じ。
文在寅は『チュチェ主義者』で、金正恩に忠誠を誓い韓国赤化革命を
実行することを意図している。
最終的に、今までのような自由主義国家として生きるのか、あるいは
社会主義国として生きるのかは、韓国国民の判断です。

質問文を読ませていただくと、あなたの認識は全く間違っています。
正確な情報を把握しましょう。
    • good
    • 3

漢字も読めない国と仲良く出来ない。


漢字が読めないから正しい歴史も学べない哀れな国だ。
    • good
    • 2

あなたの言ってるような態度が日韓関係をここまで悪化させてきたんですが。

未だに気づかないんですかねかわいそうに。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!