ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

体目的として仲良くしていた女性に付き合ってないのに体の関係を持つのは嫌だからもう辞めると言われたら体の関係を続けたいから付き合おうという男の人はいますか?

A 回答 (8件)

居ますね。

付き合えば股を開くのですから言いますでしょ?そりゃ!
付き合ったとしても捨てる時は別れればいいだけですから。
    • 0

そりゃ ただで使えるホテトル嬢なんだから いたほうが良いに決まっているだろう。

もっとも 「お前の気持ちなんかどうでもいいんだよ お前は俺の性欲便器でいたらいいんだ」って言われたわけだから それで付き合う女性がいたら びっくりだな。
    • 0

居るでしょうね。

でも、付き合った所で付き合う以前と何も変わらない関係になると思いますよ。
結局は身体の関係を続けたいから付き合うと言う形のみを変えただけの事ですから。
    • 0

腐る程、居ますよ。

男は、スケベの塊 ですからね。
    • 0

いると思いますよ。

だって、顔とか身体が好きで女の子と付き合ったり結婚したりする男も多いでしょ。

女が男に惚れるのだって、顔や声や体格が好きとか、経済力があるとか、性格やタイミングが合ったとか、他愛もない理由も多いはずです。付き合う理由が体目的でも、男にとっては、その人を好きだって事に違いがありません。

セフレは良いけど付き合うのは嫌だっていう場合は、もともと体もそこまで好きじゃない場合です。

体目的なのかそうでないのか考える女性が多いですが、他の誰の身体でも良いのかその女性じゃないと嫌なのかでは大きく違います。男性は、女性から体目的で付き合っていると言われても、嫌な気持ちにはならないし、むしろ普通は喜びます。なぜなら体だって自分の体なのだし、嫌がる理由がありません。

仮に結婚できたからと言って、体目的じゃないとは限らない。
逆に、社会的安定のためとか、ただ子供欲しいからとか、家事やってほしいからとか、もっとくだらない理由の場合もありますよね。
男が体目的かどうか思慮するのって無駄な気がしますね。
    • 0

いません。

普通にわかれるだけだと思います。
    • 0

いるでしょうね。

付き合っていても体目当てな人はいますから
    • 0

貴方の言う「付き合う」とは何ですか?

買い物に付き合う、から、ホテルに付き合う(体を重ねる)まで、色々あります。
体目的の関係、これをセフレと言います。
これを辞めたいと言わた場合、「はい、わかりました」と言う人のほか、
「いや、続けたい」と言う人がいるのは普通かと思います。
    • 0