安室奈美恵の「Put'em Up」という曲の中に
“If you got chics then you better put'em up”
というフレーズがあるんですが、
その中の“get chics”の意味が分かりません。
たぶんスラングだとは思うんですが・・・

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

chic はスラングでgirlの意味です。

(複数系になっていますよね。)

If you got chics then you better put them up.

とう文になります。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答まことに感謝です!!