プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この脚で街中を歩いてたら引きますか?
スキニーはもう履かない方がいいのでしょうか?
よく細すぎって言われます。大人しくスカート履いて隠した方がいいですか。

「この脚で街中を歩いてたら引きますか? ス」の質問画像

A 回答 (5件)

細いんだから、もっとピチピチのサイズにするのがいいわよ。


子供サイズでいいんやないの?
それか、ワイド系のにするかね。
細いんだから、生かしなさい!
    • good
    • 0

誰も人の事、一々見ませんよ。


貴女が凄く可愛い、美人とかモデルじゃ無い限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく家族に、ちらちら?見られてると言われるんです(●`・3・)
細いのが原因なのか他なのか分かりませんが、私は感じていなかったのですがそれを言われてから最近自意識過剰になってしまいます

お礼日時:2019/10/12 15:20

細いのは良いと思います。



でも、O脚なのかな??

整体とかで、早めに直した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみればO脚ですね…
足が離れてるのは細いからなのかと思っていたのですがそうでは無いんですね

お礼日時:2019/10/19 07:42

うーん、わたしには細すぎに見えます。


ジーンズをはいてこの細さなのですから、実際は相当細いですよね?
どうしてもパンツがはきたいなら、膝から上を常にくっつけていると多少は細さが目立たないと思います。
    • good
    • 0

すらりと長くてカッコいいですよ


自信を持っていいと思います。
ロックミュージシャンみたいw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています