プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会った当初27歳独身男性、33歳既婚女性子供2人持ちのことで相談です。(彼氏の話です)
トータルで見ると約7年間程の出来事です。

・最初は夜中にエッチするだけ会ってたが、しばらくすると子供を紹介され、子供を交えて会うことが多くなった
・別れたかったから他の女のところへ何度か行ったが、何度も何かしらされて連れ戻された
・彼氏は、既婚女性のことは好きでも本気でも愛してもいなかったし、恋もしてないけど、人としては好きだった
・既婚女性の為に何かしようとか守ってあげようとか思ったことは一度もない。だけどその子供はまだ幼く懐いていたから、愛着もあり、この子の為に結婚した方が良いのかと思った
・離れようとしても、何度も連れ戻されて面倒臭かったから、情や罪の意識があり(二度中絶させていたり、背中を蹴って背骨を骨折させている、お金を借りている)、惰性で一緒にいたのもある
・家族ごっこしているつもりだった
・旦那から奪ってやると言ったけど、結局旦那に直談判もしてないし何もしてない。してたとしても、それは男のプライドとしてゲットしたかっただけで、もしも別れて自分のところに来ても俺はもう良いやってなってたと思う
・自らの意思で愛してるや好きだと言ったのは、エッチをしているときだけ、プレイの一環だった

と言っていますが、本当に好きでも愛してもいなかったのに、長年一緒にいれるのでしょうか?ただ言い訳しているだけなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくくてすみません!彼氏はもうこの女の人と離れることができていて、離れてから6年程経っています。

      補足日時:2019/10/11 19:03

A 回答 (9件)

いいわけだと思いますよ。


彼さんは自分の軸がなさそう。
別れたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

>骨折させていたりお金借りていたり、2度中絶させていたり…


付き合う相手の範囲が限られる男だよね
まともな女からは相手にされないだろうし。
なのでたぶん好きとか愛情なんて高尚な感情は持ち合わせてないだろうから本当に好きでもなかったんだろうね
    • good
    • 0

え、その男性クソですね、、、あなたも別れた方がいいですわ。

人間としてやばいです。そこまでいうって、そしてぼうりょくもふってるってあきらかに愛してなかったでしょう。
あなたも将来怪我負わされたりしますよ。彼の本質を他人を介してみれたあなたはあるいみラッキーです。
    • good
    • 0

不倫相手に子供合わせるってどうかしてる。

だから不倫脳とかお花畑っていわれる。男の方は思い込み的な感じかな。
    • good
    • 0

いい男じゃね?そのくらいの男に抱かれないと興奮しないの君の体がよくわかってんじゃね?

    • good
    • 0

彼の不都合な時代を穴埋めしてくれた既婚女性と彼との関係は別れて会わなくなればそれでお終いの関係です。

関係が復活することは、あなたという彼女が出来たならありません。お書きになっていることは、若い独身男性によくあるお話です。長年関係が続いたのは最初にも書きましたが、お付き合いすることで都合が良かったのです。
    • good
    • 0

・二度中絶させている


・背中を蹴って背骨を骨折させている
・お金を借りている(借り逃げ?)

ねねねね。
その彼と前カノ(?)の絆がどうのこうのじゃなく、
そんな男とは別れた方がいいと思うんだけど。
「こいつはどうでもいい」と思ったとしても、
上記のことをやれちゃう人は異常だよ。
蹴って背骨骨折って…相手の女性、後遺症で苦しんでいるんじゃない??
同じ目にあう前に早く逃げなよ。
今はまだあなたのことそこまで見下してないから平気かもだけど、
何かのきっかけで「どうでもいい奴」になったら酷い目にあうよ。
    • good
    • 1

元々アブノーマルな関係だし、ノーマルな感情を求めるのもどうかと?



本人同士のことだからさ、世間的にダメだとしても不倫や浮気を否定しようとは思わない。でも子供を巻き込むのはどうかと思う。嫁の素行の悪さを気が付かない旦那もどうかしてると思うけど、不倫相手に子供を会わせるなんてこの女はホントどうかしてると思うよ。

子供には罪は無いでしょ?
それを懐くまで連れ回すってどういう神経なの?

人間少しくらいアブノーマルでイカれてるのも実り多い人生かな?とは思うけど、ここまでアブノーマルだとちょっとね。しかも愛だ恋だは至って冷静にノーマルを求めるわけでしょ?

女の頭がおかしいよ。それに気付いたから離れたくなったんじゃないかな?

まさかあなたがその女なんですか?
(彼氏の話です)ってことはそうなのか?

旦那のことはどうでもいいけど、もう少し子供を大切にしてあげたら?
    • good
    • 0

「言い訳」にすらなってないでしょう。


どんな理由があろうとやってること自体がただのマヌケですから相手にする価値も無い男だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!