プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜住んでるんですけどこれから夜勤で明日の朝7時ごろ仕事からでるんですけど大丈夫ですかね?家が仕事場から10分のところなんですけど今回の台風はどういうのか予想がつかなくて、、、歩きなので大丈夫でしょうって仕事場の上司には言われたんで余計に気にしちゃって

A 回答 (4件)

強風で物が飛んでくる、上から瓦やタイルが降ってくる


街路樹や看板などが倒れてくるなどがあり得ます。
河川が用水路が氾濫して道が急流になる場合もあります。

仕事が終わった時点で外が危なそうな場合は無理して帰宅せず
職場で待つことも考えておきましょう。
    • good
    • 2

風が強いと、傘さしてたらメリーポピンズになっちまう



横浜だったら海のそばは高潮が来そうだし、運河沿いだと溢れるかな
    • good
    • 0

歩きならば、なんとか大丈夫かと思います。


気を付けて下さい…
    • good
    • 0

大丈夫です



あなたが死んでも笑える人しか このサイトには居ないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!