アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

削除してしまったアプリの復元方法は?

A 回答 (6件)

再インストール。

    • good
    • 1

「開発・運用・管理」のアプリとゆうことなので、業務用アプリのことですね?


だったら、納品時のCDがあるはずだから、そのCDから再インストールすれば良いでしょ?
CDを紛失しているなら、制作会社に言って再発行してもらうしかないですね。
    • good
    • 0

追加


Android?
Androidスマホでは、削除したアプリを再度インストール。
「ホーム」「Play ストア」、左上の「三」をタップし、「メニュー」「マイアプリ&ゲーム」をタップし、「ライブラリ」をタップし、過去に削除したアプリの一覧が表示されるので、インストールしたいアプリを見つけて、「インストール」
    • good
    • 0

アプリストアからダウンロードし直す


アプリがサーバーでアカウントを管理している(ユーザー名&パスワードでログイン)ならデータが残っている可能性が高いですが、スマホ本体のストレージに依存するアプリなら、アンインストールした段階でデータも消えてなくなり、通常は復元できません。

消してしまったデータを復元するには専門の業者に頼むか、自力でするならPCや専門のソフト、それなりの知識などが必要になります。
どこまで復旧できるのかはやったことが無いので私には分かりませんが、回復させれる可能性は無いわけではないです。
ただ完璧に元通り、とは行かないような話は聞きますね

【参考例】
https://navi.dropbox.jp/android-data-restore
    • good
    • 0

もう一度アップルストアからダウンロード。

    • good
    • 0

機種は?(iPhoneやAndroid)


App Storeから削除アプリを復元:iPhone/iPad端末でApp Storeを開き、底部メニューで「アップデート」右上アカウント(アイコン)をタップし、「購入済み」を選択し「このiPhoneにない」をタップし、リストからアプリを見つけ、「ダウンロード」ボタンをタップ。
iTunesを介して削除アプリをiPhone/iPadに復元:iPhone/iPadをパソコンに接続しiTunesを起動し、iPhoneのアイコンをクリックし、左メニューで「アプリ」を選択し「インストール」をクリック
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!