アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2個上の先輩(高3)のことが好きです。

先輩は友達に私とのことを冷やかされて、「全然気にしない」「友達にお前(私)を狙っていると勘違いさせちゃった」と電話で言ってきました。
もうこれは脈ナシでしょうか?
遠回しにお前と恋愛はないって言ってるのと同じなんでしょうか?
でも、この間は「お前の応援があったから俺は頑張れた」的なことを言われました。(LINEで)
相手の気持ちが分からなすぎて、どうすればいいのか分かりません。
私にはまだ好きな気持ちをなくすことはできないです。

私はこれからどうすればいいでしょうか?
先輩は私をどういう風に思っているのでしょうか?

ぜひ、小さなことでもアドバイスを頂ければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

>「お前の応援があったから俺は頑張れた」的なことを言われました。

ここが本心確率90%
>冷やかされて、「全然気にしない」「友達にお前(私)を狙っていると勘違い
これも、男特有のメンツと恥ずかしさ確率90%

>私はこれからどうすればいいでしょうか?
女の立場は花なので、微笑んで見つめるだけでよい。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

先輩は学校で少し有名な方なので学校では話せないし、LINEで話すときもスタンプや絵文字を使わないで、返しの言葉もそっけないくせに、未読スルーや既読スルーは絶対にしないんです。
なのでいつも気持ちが分からなくて‪( ;ᯅ; )‬でもアピールは頑張ってるつもりなんです!!けど多分気づいてないと思うんですよね〜笑

これからは少し期待を持ちながら話していってもいいでしょうか?
お礼なのに長い上に質問も被せてしまってすみません(>_<)