電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銭湯などでたまに男湯にいる女の子をどう思いますか?私だったら見て見ぬフリをします。みなさんだったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • いろいろな意見をありがとうございます。

      補足日時:2019/10/20 18:32

A 回答 (4件)

それをじーっと見てると変態扱い!!! じゃ一緒に入れるなって言いたい!!!

    • good
    • 0

その親はバカ親しか思いません。


迷惑ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

父親は意識が低すぎですよね。気をつけてもらいたいです。

お礼日時:2019/10/12 17:29

見て見ぬふりです。



女の子というほど大きくもないでしょう。
    • good
    • 0

全く問題はありませんので、特に何も。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!