プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度聞いても飽きない曲は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 特定の歌も聞かせてください。

      補足日時:2019/10/12 18:00
  • よろしく

      補足日時:2019/10/12 18:19
  • よろしく

      補足日時:2019/10/13 20:00
  • 有難う御座いました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/14 18:55

A 回答 (15件中1~10件)

Queen


「ボヘミアン・ラプソディ」
何度 聴いても飽きません。
このgooでも、何度か言っていますが、映画を4回も観ました(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さん、有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/12 17:58

アバの


「チキチータ」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/13 23:35

ツインピークスのテーマ曲ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/13 21:38

エデンの東です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/13 21:38

Eve(イヴ)さんの曲はホントに飽きません。



特にEveさんの曲で好きなのは、
・ドラマツルギー
・ナンセンス文学
・あの娘シークレット
・ラストダンス
・アウトサイダー
・レーゾンデートル
が好きです。

ドラマツルギー
Eveさんの曲のなかで一番有名で一番Youtubeで再生されています。


ナンセンス文学
僕がEveさんを好きになったきっかけの曲です。
https://youtu.be/OskXF3s0UT8

あの娘シークレット
明るく可愛い曲です。絵も可愛いです。
https://youtu.be/sgdPlDG1-8k

ラストダンス
Aメロの早口のところも好きです。
https://youtu.be/CLdeykXCZX4

アウトサイダー
サビの「君にだけにしかできないことはなんだ」のとこが大好きです。
https://youtu.be/GMPjNA_fCj4

レーゾンデートル
専門学校HALのCMソングで、一回は聞いたことがあると思います。
https://youtu.be/ulfY8WQE_HE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/13 19:35

組曲「冬の旅」より


「溢れる涙」「辻道化師」。

フィッシャー・ディスカウが
良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/10/12 20:21

順不同



高木麻早「ひとりぼっちの部屋」
ジ・アニマルズ「朝日のあたる家」
ペドロ&カプリシャス「陽かげりの街」「メリー・ゴーラウンド」
シルビイ・バルタン「アイドルを探せ」
金子由香利「オルガ」「サンジャンの私の恋人」
森高千里「この街」「ハエ男」「晴れ」
つじあやの「風になる」
サム・クック「ア・チェンジ・イズ・ゴー・ナ・カム」「ツイストで踊り明かそう」「チェーン・ギャング」
柳ジョージ&レイニーウッド「青い瞳のステラ1962年夏」「テネシー・ワルツ」
ロス・インディオス with シルビア「別れても好きな人」
小柳ゆき「マッカーサー・パーク」
ZARD「オー・マイ・ラブ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多数有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/12 19:01

最近5年間の曲では、


・山崎千裕さんの「ホントのコト」。
・石川綾子さんの「 TOP GUN ANTHEM」と「HE'S A PIRATE」。
・福原美穂さんの「Stand By Me」

若いころ聞いた曲をまた聞き始めた曲では、
・おおたか静流さんの「花」など
・吉田拓郎の「青春の詩」、「落陽」
・かまやつひろしの「我が良き友よ」
・SANTANAの「Samba Pa Ti、「Europa」

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありますね。

お礼日時:2019/10/12 18:20

Perfect Strangers


第5期DEEP PURPLEの代表曲で有り、アルバムタイトルにもなって居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/12 18:20

ジャンルは色々です♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

幅広なのですね〜〜

お礼日時:2019/10/12 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!