プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人にPCを預けていたところ、表題ASUS E203N の電源コードを紛失されていました。
返却時に確認しなかった自分が悪いのですが、至急中のデータを取り出す必要があり、
電源コードを新たに買いたいと思っています。しかしながら不案内でamazonなどで
どれを買えばいいのかわかりません。教えてくださいm(__)m

「ASUS E203N の電源コード」の質問画像

A 回答 (2件)

紛失されたのは、電源コードではなく、ACアダプターですよね?


サードパーティ製ですが以下が適合します。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07M5WSFBT

こちらでも良さそうですが、適合機種にE203の文字が無いです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07MNNVJLY/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます!
同じ奴に見えるんですが(笑) 上の段のやつ買ってみますm(__)m

お礼日時:2019/10/12 19:01

>同じ奴に見えるんですが(笑)



写真は共に純正品などの他社のものの使いまわしだから、
同じ写真になってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!