アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも能力を持ったヒーローが現代にいたらどうなりますか?ヒーローという職場があるならなりたいですか?

A 回答 (1件)

・国のなんか特殊な機関に取っつかまって研究材料にされる


・その活躍の非現実さから目撃者は見なかったこととして片づけたり、妄想や幻覚や幻聴だと思い込み精神科に通うようになる
・ヒーロー自身がその能力を精神疾患の類、妄想や幻覚や幻聴なんだと思い込み精神科に通うようになる

といった展開が考えられます。

そういう職場があったとして…給料とか福利厚生次第です。
果たして、その仕事のハードさに見合うものかどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!