アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう絶対会わないと決めた人のラインはブロックしますか?

A 回答 (5件)

私はブロックはしないですね。


しても非表示にする程度です。
    • good
    • 0

私はズルズル引きずるタイプやから、あえてブロックします。

そしたら関係なくなるし断ち切れるから
    • good
    • 0

嫌な思い出は無くてもブロックしてます

    • good
    • 0

絶対に会わないと決めたという事は自分にとってとても不愉快な事があったからだと思うので、ブロックして消せるなら消します。

    • good
    • 0

絶対に会わないと決めた人のラインはブロックしないですよ。


私は既婚者ですが、元彼のラインは残っています。

ただ、彼の方は私をブロックしてるみたいです。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!