プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の事で相談です。
私はすごく大好きな彼氏がいます。体型とか顔も気にしなくてとても優しい彼です。
しかし、最近は返信が遅いだの、冷めただのボロクソ言われるようになって離れたいならブロ削していいから。と言われ大好きだったけど仕方なく離れました。するとさっきは言い過ぎた。ごめん。大好きなら戻ってきて。と言われたので大好きだったので戻りました。彼はお金に結構困ってるみたいで、私にお金貸してだの自分で自分を売って稼ぐだの言っているので正直そういう所は嫌いです。でも大好きだから我慢するしかありません、私の相手はこの人で本当にあってるのかすごく心配です。今も体調悪い見たいでお金無くて病院に行けなくて死ぬかもと言ってるので凄く心配です。
文章長くなってすみません。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

病院に行けないくらいお金がないのに、結婚を考えてるなんて、あり得ないです!

結婚して、あなたが病気になっても病院に行けないんですよ!

感情抜きに考えてみてください。
親友や家族に同じ相談されたら、手放しで応援できますか?

手口自体は詐欺ですよ。
結婚するつもりだと言うなら、あなたの親に挨拶させて事情を説明させて、あなたがお金を貸すべきか、できないならあなたの親が貸してくれるか、今すぐ見極めてもらってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょっと探りを入れて見ます。

まぁどうやろね?彼もかなりあなたを好きな感じはしますが、わざと試すみたいな?可愛いね〜笑

あなたが、好きなら幸せに平和にいかなないかもやけど一緒にいたらいいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

さっき死ぬかもしれないから覚悟してね、って言われました。どうしたらいいんでしょうか…

よーく考えて下さい。

彼だけが男じゃないです。

一生、添い遂げるのだから両目を開いて見て、結婚したら片目をつぶってあげて下さいね。

良い人を見つけて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

離婚するケースが多いです。

好きなだけでは結婚は上手くいきません。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。やっぱり別れた方がいいんでしょうか…

言葉に騙されないで下さい。

何か申し訳ないから…と言う言い方…良い人を装っているかも?

結婚も考えてくれているんですか?

結婚しようと思っている人にお金を貸してなんて言いませんよ。信用を失うから。

後は、貴女が決める事ですが、お金で揉めて離婚するけーす
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ちょっと考えてみようと思います。

はっきり言います。

やめた方が良いです。

貴女は騙されているかも?
お金を貸してほしい。と言う人を信用しては駄目です。

貴女が破滅します。
    • 0
この回答へのお礼

結婚も考えてくれています。それでも信用しない方がいいでしょうか?貸してって言ってきた後にやっぱりいい。なんか申し訳ないから。とも言われるようになりました。