プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】
ライブで痛バックを持っていくんですが
この色の組み合わせはおかしいですか?
黒は元々持ってたんですが
今度見に行くライブが好きな歌い手2人が出るので
推しカラーではなく無難な色持ちたいと思い
大きいサイズでまだ買えそうなカバンが
白にしかなくて、悩んでます。

アドバイスよろしくお願いします。

「【至急】 ライブで痛バックを持っていくん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カテゴリお借りします

      補足日時:2019/10/13 00:27

A 回答 (3件)

グッズ入れるのかな?


良いと思う
    • good
    • 1

モノトーンで良いと思う。

    • good
    • 0

おかしくないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?!
ふたつ持っていきたいと考えてルノで
この組み合わせ持っていきたいと考えます!

お礼日時:2019/10/13 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!