アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この冷凍ギョウザを食べたことがありますか

「この冷凍ギョウザを食べたことがありますか」の質問画像

A 回答 (8件)

ありますよ


今は、まだ料理が出来ないので(首の病気で)
冷凍物は重宝しております( ^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/14 18:30

あります。


主人が好きでよく買ってましたが
最近飽きたのか
手作りしてくれと言われます。
    • good
    • 0

ありません。


餃子は手作り派です^^
たくさん作って冷凍してあります。便利ですよ。
    • good
    • 1

あるよ

    • good
    • 0

食べたことはありません。


ギョウザは、あまり好きでないことに加え、「レンジでチン」というわけにはいかないためです。
私は「紀文のスープ餃子」が好きです。
これなら、レンジでチンで出来ますし、これからの寒い季節は、温まります。

紀文、スープ餃子
https://www.kibun.co.jp/products/all_210550a
    • good
    • 0

あるよ 美味しい しょうがギョーザがイイよ



大阪王将、無印も美味しい
最近のは 油無し差し水無しで焼けるタイプが増えてます
他の調理方法 揚げたり水餃子として使えないのがもったいないよね。
昔ながらの凍っただけの物も欲しいよね。
「この冷凍ギョウザを食べたことがありますか」の回答画像3
    • good
    • 0

大阪王将の冷凍餃子より相当美味い!

    • good
    • 2

我が家は美味しくいただいています


以前は自家製でしたが簡単にいただけるのでこのギョウザに変えました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!