アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度どうしても観たいのですがタイトルが思い出せません。
屋根裏の悪魔?壁の中の悪魔?みたいな感じだたような気がするのですが、
今でいうストーカーの男が、幸せな家庭を夢見て、綺麗な主婦にストーキングするという内容です。
その男は近くに住んで、主婦と子供に親切な男を装い接近してきますが、最終的にはなんと主婦の家の屋根裏に住みつき、自分たちとそっくりな人形gあ家族として暮らすドールハウスまで作っていて、それに気づいた奥さんが『ひょえ~』となるオチでした。こんな稚拙な説明で申し訳ありませんが、このジャンルにお詳しい方、ぜひ回答又はヒントをお願いします!

A 回答 (2件)

「ザ・ハウス/屋根裏の悪魔」でしょうか。

1989年アメリカの作品で劇場未公開です。もし映画館で見たなら違いますね。ビデオ化はされています。
    • 0
この回答へのお礼

同じく細かいお返事をありがとうございました!おかげでスッキリ致しました!

クリストファーキング作の「ザ・ハウス 屋根裏の悪魔」だと思います。

(89年)確か、「ザ・フライ 二世誕生」もこの人の作品ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

細かいお返事をありがとうございました!おかげでスッキリ致しました!