アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場では男性しか居ません!!!どうやったら彼女が出来ますか?
僕は多くの女の子と連絡は取ってますが
好きな人が居たり 彼氏が居たり 居なくても遠い地方などとお付き合い出来ない人ばかりです!!!

今1人の女の子と1月に初めて会ってくれる女の子ができました!!!その子とは食べ歩きをし そこで仲良くなったら 飲みに行ったり ディズニーなども行くつもりです!!!

僕はその子の事気になってます!!!
その子と付き合えるにはどうすればいいですか?
会話とか上手く話せるか不安です
いいアドバイスとかありませんか?

A 回答 (2件)

多くの女の子と連絡をとるのやめなって言ってる人いるけどほんとその通りだわぁ。

女としては、この人他に楽しくメールしてる女いるのかな…とか気になるし、だいたいやってるなっていうのは分かるし笑
そういう人とは連絡したくないなぁ…

一途がいいですよ!恋活は一本勝負を繰り返した方がいいです。面倒だけど掛け持ちの方が近道そうで遠回りです。

その会ってくれる子の事をとにかく大切に、一途だよ!体を求めたり嫌なことはしないよ!という態度をとって、さらに大人の余裕を醸し出しとけばいいと思います。
    • 0

多くの女の子と連絡することを止めたらいいよ。

そのことだけ連絡すること。
どうすれば付き合えるか、うまく話せるか、なんて考えなくていい。
貴方の事が好きなので、いずれ結婚もしたいと思っているので、
付き合ってもらえないですか?って言えばイイよ。
    • 0