プロが教えるわが家の防犯対策術!

これだけのエギがあったらじゅうぶんエギングを楽しむことができますか?

「これだけのエギがあったらじゅうぶんエギン」の質問画像

A 回答 (2件)

大丈夫でしょう(^^)



質問の内容から、これから始める、又は始めてからの日が浅いと推測しますが、
まずはこれらでやってみて、足りなければ足せば良いかと。

余談ですが、
釣れるエギは、下部の縫い目(接着面?)がほつれたり、食い切られたりしますが、そういうエギでも釣れますよ。
それだけ良く反応しているということですからね。
    • good
    • 0

エギ選び(色・サイズほか)は、場所・時間・透明度 次第なので、


藻などでロストの危険が少ない場所なら、とりあえずは戦えますね。
http://eging1.com/%E3%82%A8%E3%82%AE%E3%83%B3%E3 …

※添付動画なども参考に。
--------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10565764.html
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!