アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この方は誰でしょうか

「この方は誰」の質問画像

A 回答 (3件)

美園和花さんですね、セクシー女優さんです。


このパケ作品にはわかと言うお名前で出演されています。
    • good
    • 0

画像検索でも名前までは確定できなかったんです・・・。



参考まで(画像検索結果)。
https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZisK …
    • good
    • 2

分かりません。


人物を知りたいのであれば画像検索アプリがありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!