アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニススクールの格好

テニススクールに通いたいと思っています

着替えるためのロッカーがあるようなのですが、家からユニフォーム?練習着?姿で通ったら浮きますでしょうか?

できれば、スポーツの習い事経験のある方教えてください

A 回答 (3件)

夏はハーフパンツにテニスウェアの人は普通にいましたよ。


ラケットを持ってればスクールなんだって周りも意識して見てるので。
それ以外の季節は上はパーカーで下はスポーツウェアの長パンツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/15 01:26

実際のレッスンの時の恰好の上に、ウォームアップの上下を着るのが一般的でしょうね。



車で、ということならレッスンの時の恰好のままでも良いですが。
    • good
    • 0

パンツが見えるスコートを履いて通えば浮きますよ



スポーツウエアとかなら浮きません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!