アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚の評価をお願いします!

「脚の評価をお願いします!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 脚そのものというよりシルエット的にどうでしょうか?

      補足日時:2019/10/14 09:17

A 回答 (7件)

僕の好みですね。

まあ、顔を見てガッカリすることもたまにありますが。このまま後ろからスカートまくり上げてパンツ下げて後ろからパーンパーンと突きたいです。その後、仰向けに寝た僕の顔にまたがってシャーッとオシッコかけて欲しいです。その後、ほらっ!小便までもらってる満足だろ!とブーツのかかとで顔を踏んで欲しいです。
    • good
    • 0

脚の好みは、人それぞれだとおもいます。

私は普通だと思います。
あなたは、他人様にどのような評価をされたいのですか?
人の評価は、人それぞれだとおもいます。
    • good
    • 0

イケてます


美を感じます
    • good
    • 0

なんかブーツの中が大いに蒸れて臭そうですね。

    • good
    • 1

脚ですね



生きてる証拠
「脚の評価をお願いします!」の回答画像3
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

脚しか写ってないから体全体とのバランスがわからないし、脚自体も隠れている部分が多いので何とも言えません。


これだけだと「どこにでもある脚」だとしか思えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!