アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って2か月です。
台風の前日から海外出張に1ヶ月行ってます(国籍海外なので言語問題ないです)
最後に台風気をつけてねと言い残して去ってきました。

うちの地区は停電地区で相手にもそれを連絡してますが2日経っても応答ありません。

相手のこと少し冷たいと思うのはおかしいでしょうか?
彼は彼で海外出張大変だと思うけど連絡くれないので状況が汲み取れず、
思いやれてない自分もいます。

今適切なのは自分がどういう感情で待つべきかがわかりません

A 回答 (2件)

愛情はきちんとあると思いますよ^ ^

男性と女性の脳は造りが違うので、彼は仕事モードにはいってしまってるかと思います。私がやってる作戦ですが、回答に書いてあるように、不安や不満でも、お疲れ様〜^ ^仕事大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね、と言っておけば、後々、私はですが、存在が励みになっている、とか、いつも優しい言葉をありがとう、とか言って貰ってます^ ^その方が自分にとっても気持ちが大らかになりますし、相手も質問者さんをもっと好きになると思います^ ^
お幸せに(o^^o)
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですよね、よく女性脳男性脳っていいますもんね。
自分に定義当てはめて求めず、あくまでも男性脳はこういうものというスタイルで割り切ったほうがモヤモヤしないのかもしれませんね。
勉強になります。

そうですよね、大丈夫?と心配してほしいですよね…私の家族が関東にいるのですが、彼は知っているはずなのに、大丈夫なの?とかないので、私から、停電になったみたい、とか言ってもあまり反応ないです。

全く色々心配してくれないわけではありませんが、どちらかといったら、自分が一番かわいくて、他人にはあまり興味がなく見える時があるのであまり気にしないようにはしてますが、やはり残念な気持ちではいます。なのに、告白をお断りした方からは、大丈夫なの?と連絡がきます…。自分の話をしてしまいすみません。
彼は海外に行き、気持ちに余裕がないのかもしれませんね…
では質問者さんから、お疲れ様、体調は大丈夫?私は大丈夫だよ^ ^と、連絡してみてはいかがでしょうか?^ ^
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですよね、求めてたら制限ないってわかってるのに愛情を測ってしまいます、
ありがとうございます