プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳社会人です。
今年の4月から取引先の営業担当が24歳の若い女性に変わりました。
週に2回こちらの会社に訪問してきて2人で1時間ほど打ち合わせしてきました。
その間にプライベートな雑談などをして仲良くなりお互いの個人的な事まで話し合うようになりました。
若くてとても可愛らしい女性なので言い寄ってくる男性も多いと思います。
実際彼女には付き合って半年くらいの彼氏がいて、その彼氏の愚痴や一緒に撮った写真など見せてくれてました。
仲良くなってからは夕方打ち合わせが定時で終わった際はその後なかなか帰ろうとせずに1時間以上私とおしゃべりして帰ったりお昼時には彼女の方から電話をくれてごはん一緒に食べませんかと言われて一緒にランチをとったりしていました。
その間もお互いの家族とかプライベートの話をたくさんしました。
だいたいは彼女が自分の事を話してからこちらに質問してくる感じです。
ある打ち合わせの時彼女のテンションが異常に低くて心配になったので私で良かったら相談乗りますよと言って夕食に誘いました。
そこで理由を尋ねると彼氏と別れたのが理由のようでした。
それからずっと愚痴を聞いてあげて2時間くらいそのお店にずっと居たのですがさすがに遅くなったのでそろそろ帰りましょうかと言うと今日は帰りたくないと言ってきたのでもう一件お店をかえて飲みに行きました。それから長い間彼女とずっと一緒にいて結局今日は1人になりたくないとの事だったので私のマンションに泊まる事になりました。
この場合彼女は寂しかっただけなのでしょうか?
いつもプライベートな話などしてくれてたのはただ話しやすかっただけなのでしょうか?

A 回答 (2件)

今度はID変えて同じ質問ですか、もう3回目ですね

いや、前のIDで4つ同じ質問見てますよ
「脈はある」「社交辞令」以外 どんな回答が付くと満足するのですか
    • 0

仕事は仕事。

プライベートとは完全に分離して、慎重な行動を期すこと。
それでも、秘密はもれます。覚悟して付き合う様に。
世の中、チャンスもあれば、落とし穴も沢山あります。

経緯、経過はどうでもよい事です。
貴方は社会的には大人です。
大人としての自覚と結果責任を取る覚悟で行動しましょう。
    • 2