街中で見かけて「グッときた人」の思い出

せっかく時間とお金を使って買い物行って買ってきたのに、プライスタグが付いたまま着ない洋服や履かない靴、身に着けないバッグや小物などが合計で我が家に10点くらいあります。
後になって考えると、本当に必要なものだけ必要な数だけ買えばよかったのに・・と少しだけ後悔します。皆さんはタグが付いたままの商品など使っていないものなど、どれくらい家にあるのでしょうか?
私は多い方なのかな?
 m(__)m

A 回答 (1件)

私は靴がありますね



大阪に旅行したときに、値下げしていたので、思いきって買いました

地元に帰って来てから、よく見ると派手な色合いで、普段使いには無理かなと思って、履いていませんね

今は年月が流れて、年齢的に履けなくなりましたね

あとは、福袋(服やアクセサリー等)ですね

買う時は、だいたい使える可能性あると思って買うけど、冷静になってから見ると、あまり着ない・使わないタイプだったりします
それが、毎年1~2種類はありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!